姉の中の私のイメージ

 2017/10/02 Mon

家族

家族 姉から誕生日おめでとうメールが届いて
その後しばらくやりとりを続けていたのですが、
姉の中の私のイメージが、保育園の頃のままだと聞いて、びっくり!
ま、まぁ、確かにあんまり中身は変わっていないけれども……!

姉との年の差はたったの2つで、
春生まれ&秋生まれなので、より正確には2歳半の違いはあるものの、
ちょっと驚いたし、大いに笑ってしまいました。ぶははっ。
末っ子というか、家族の中の最年少者って、そんなもんなんですかねぇ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ