ルームシューズ

 2017/09/10 Sun

メモ

メモ はりきって家の掃除をしていたら
勢い余ってルームシューズを履いた足に
汚れた水を思いきり被ってしまいました。ああん。
このルームシューズ、いいかげんくたびれてきたしそろそろ新調しようかな、
いやいや、もう少しがんばれそうかな、
と、なかなか踏ん切りがつかないまま履き続けていたのですが、
今日のこれで吹っ切れたよ。
いいタイミングだし、もう替え時だ。
神様もそう言ってるんだよ、きっと。

というわけで、これまでお客様用に大事に取っておいた方を
普段履き用に下ろしました。
ふああ〜、新しいのはやっぱり履き心地が違うわぁ〜。
ふかふかして快適です。ふかふか。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ