ひつじ柄の布団カバー(ベルメゾン)

 2017/01/24 Tue

おうちカスタマイズ

布団カバー

昨年11月末に注文した掛布団カバーがようやく届きました!
人気商品のようで、ずっと入荷待ちだったのですが、
待った甲斐がありましたよ〜、この可愛さ! そしてこの手触りの良さ!
ふわふわであったか〜い!

今まで使っていたものは綿100%で、それ自体はいいものですが、
ちょっとシャリッとした感触なので
寒い時期にはいつも薄手のひざ掛けを追加していたのですよね。
でも、この羊さん柄のは、肌に触れる部分がほんとうに気持ち良くて
入った瞬間からほわっとしていて、イイ!
柄に一目惚れして選んだけれど、機能も期待以上で素晴らしい。
はぁ、いいお買い物をしたわぁ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ