靴用カイロ

 2017/01/23 Mon

メモ

メモ 年明けから、職場にて靴用カイロを使うようになりました。
年越し前は平気だったけれど、やっぱり寒さの本番は年明け以降なんだなぁ、
もう、午前中は底冷えして、寒くて寒くて。
スチール製の机も、夜の間に冷気を蓄えているので
そこに向かっていると、こたつの逆ver.みたいな状況になって、
とにかくよく冷えます。熱を奪われる!

ウェアラブルこたつ! ウェアラブルこたつの開発を急いでください!
そして一刻も早く市販化してください〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ