真夏日

 2016/05/23 Mon

メモ

メモ いっぺんに暑くなりましたねー!
でも、気温は高いものの湿度は低くて空気はさらっとしているので、
名古屋ではあんまり経験することのない、不思議な空気だなぁ。
普通、このくらいの気温だと、もっとべたっと、べちゃっとしているので、
噂に聞く「ヨーロッパの夏」(イメージです)っぽい気候に
何を着たらいいのか迷っちゃうよー。

今年の夏は観測至上最高に暑くなるらしい、って、ほんとう?
暑さ自体は割と平気だけれど、
気温が上がると冷房があちこちでガンガンにかかっちゃって
建物に入ったり出たりを繰り返すうちに温度差でふらふら、
なんて展開に、いつも以上に気を付けないといけないなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ