春の番組改編期

 2016/04/05 Tue

お仕事近況

職場ではいつもラジオをかけっぱなしにしているのですが、
春の番組改編で、番組の時間帯が伸びたり移動したり担当が変わったりして
耳が慣れなくて戸惑っています。

例えば、今まで金曜夕方だった番組が月〜木のお昼に移動してきたので、
体内カレンダーや体内時計が翻弄されまくりです。
具体的にいうと、ジェイムスの声を聴くと今までは
「ああ、明日は休みだ〜」って気分だったのに
「ああ、明日は休み……じゃなかった(がっくり)……」って感じ。
(ローカルネタでごめんなさいね)

こういうの、毎年恒例ではあるものの、
落ち着くまではしばらくかかってしまうんだよねぇ。
慣れるまでは仕方がないかぁ。うう。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ