キキララのクリップ

 2016/02/28 Sun

メモ

キキララのクリップ

ピアノを習っていた頃、教本(楽譜)を開いて留める時に使っていた、
キキララのクリップ。
実家の引き出しの奥で眠っていたのを母が発掘して、渡してくれました。

保育園に持っていくおやつ箱(タッパー)の目印のシールetc.、
昔から、姉はキティちゃんで私はキキララだったんだよね。
このクリップも、姉はライムグリーンのキティちゃんのを使っていたはず。

名古屋に引っ越す時にピアノをやめたので、
その時に小物類も全部処分してしまったのかと思っていたけれど、あったんだ!
薄汚れてちょっと可哀想な感じになっていたので
重曹入りの洗剤&古歯ブラシでシャカシャカ磨いたら、
きれいになってうれしいな。

会社に持って行って、メモ用紙をがばっと束ねておくのに
使おうと思います。ふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ