「進撃!巨人中学校」(アニ=キュアフローラ)

 2015/11/18 Wed

エンタメ

テレビ 夕食のお伴に「進撃!巨人中学校」の録画を視聴している時に、
アニの声をあてているのがキュアフローラの人だと気付いて
ものすごーくびっくりしました。
ええええ、そうだったんだー!?

やー、だって、進撃って、
登場キャラが多い上にバンバン死んでっちゃうから
声優さんのお名前を覚えきれていないのですよ、未だに。
テロップも一度に大量に出たりするじゃん、あんなの目で追えないですよ。
(一時停止させればいいのはわかっております)
まぁ、アニは本編では重要人物ですが、しかし、
えええ、そうか、そうだったのかー!

……たぶん、世間一般ではものすごーく今さらな話題だと思います。
何だかすみません。
でも、本気で「へぇっ!?」って驚いちゃったんだ。
でもでも、アニもフローラもどっちも大好きだよ!応援してるよ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ