LINEスタンプ

 2015/11/17 Tue

メモ

メモ 「うちの3姉妹」のLINEスタンプが出たそうですよ奥さん!

昨日も書いたとおり、今使っているのは古いケータイなので、
スマホ使いのみなさまがよく利用されているというLINEもLINEスタンプも
私には縁のない話ですが、
こ、これ、かっ、可愛い……! ぷぷっ。
もう3姉妹もすっかり大きくなっちゃって、
フーちゃん(長女)なんてもう高1だけれど、
これを見るといろいろ思い出されますね……、
ていうか、最近のブログを見てもフーちゃんは相変わらずな感じですが。

LINEかぁ、LINEねぇ、
いつか私がスマホ使いになったとしてもたぶんやらないと思うのですが、
スタンプを見るのはけっこう楽しい。
いろいろ出ているのだなぁ。ほぁ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ