「相棒 season14」

 2015/11/19 Thu

エンタメ

テレビ 「相棒 season14」

先月から始まった「相棒 season14」。
前シリーズがあんな終わり方だったので、
何だか見るとカイトくんに申し訳ないような気がして、
録画はしているものの、しばらく寝かせていました。

でも、見るとやっぱりおもしろい。
くやしいけれど、実写ドラマにあんまり興味がない私でも
夢中になって見てしまう。
カイトくんのことはもう過去のこととして
作中では一切語られなくなってしまうのかな、と思っていたけれど、
会話の端々に彼やあの一件のことが出てきたりもしたので、
ちょっとほっとしたような
却って淋しくなってしまったような、そんな気持ち。

冠城くんのキャラ、けっこう好きです。
しっかし、反町くんはほんとうに脚が長いなぁ。
スラーッとしてますね。スラーッて。

あと、久しぶりの「右京さん」呼び!
何だかんだで、やっぱりベスト相棒は薫ちゃんだと思っているので
(神戸くんもカイトくんも好きだし、僅差なのですが)、
懐かしいやらちょっと切ないやら、です。
あの呼び方は薫ちゃんだけのものにしておいてほしかったけれど、
冠城くんならいいか、というか
むしろこれ以外ないよね、という雰囲気もあるし、むむむ。

何はともあれ、今期も楽しませてもらえるといいな。
期待しています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ