デューブルベ2015

 2015/11/20 Fri

おかいもの

デューブルベ2015

先日、自分への誕生日のお祝いに注文した
セミオーダーの下着が仕上がったとのことで、
うきうきと受け取りに行ってきました。

今年選んだのは、ちょっとレトロな小花模様の入った
シンプルなプリント地のもの。
季節を問わず、こういうタイプのものの方が
何だかんだで使いやすいんだよね。
色違いの、白地にピンク系もしくはブルー系というのも
捨てがたい可愛らしさで、迷ってしまったけれど、
この黒地にオレンジ系がやっぱりいちばんイイ!

あと、ここ数年はずっと3/4カップのものを愛用していたのですが、
これは久しぶりに4/5で作ってもらいました。
小胸で左右のサイズ差がけっこうあると、
やっぱりこっちの方がキレイなのかなぁ、と。

やー、それにしても可愛い柄だよなぁ、これ。
しばらくは活用せずに、眺めてほわほわする日々が続きそうです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ