「プリキュアプリティカフェ×SweetsParadise」

 2015/09/04 Fri

エンタメ

チケット 「プリキュアプリティカフェ×SweetsParadise」なるものが
名古屋で始まりましたよ奥さん!

プリキュアのコラボカフェ、と初めて聞いた時、てっきり
パルコでやっている弱ペダカフェの後に来るのかと思ったら、
こちらには「SHOW BY ROCK!!」が来るらしいです。
また私の未知のジャンルですが、いろいろ開催してくれるのはうれしいな。

で、プリキュアはどこに入るんだ、と謎でしたが、
スイーツバイキングのあのお店のイベントなわけか。
入ったことはないけれど、パルコ店でもスパイラルの方でも
ギャルがたくさん並んでいるのは、よく見かけるわ。

しかし、むむむ、そういうお店だと
単身で乗り込むのはちょっと、こう、ハードル高いかも。
あと、あちこち検索してメニュー画像をいくつか見た感想としては、
わりとおとなしめというか、キャラのイラスト付きのマカロンをのければ
普通のカフェメニューっぽい、ですね。
ハローキティやキキララカフェの
はっちゃけたキャラ弁テイストに目が慣れてしまっているので、
ものすごくお上品にまとまっているように感じました。
個人的には、もっと見た目のインパクトを重視してもいいと思いますが、
姫プリファンのちびっこたちには、むしろこういうのが喜ばれるのかな。
コンセプトが「プリンセス」なわけだし。
あっ、でも、おいしそうなのはほんとうです。
色合いとか、各キャラにちゃんと合わせてあって、きれい。

スイーツバイキングをしなくても、コラボメニューは単品で頼めるようなので、
いつかこっそり行ってみたい!
お1人様でも入れる雰囲気の時があればいいのですが、むむむ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ