後悔

 2015/09/06 Sun

エンタメ

チケット 買おうかどうしようか迷っていた、プーさん展の会場限定のぬいぐるみを、
「よし、買おう!」とようやく心に決めて
うきうきと物販コーナーに向かったけれど、
長い会期の間にいろいろと完売したものがあったらしく、
私が狙っていたあのクラシック・プーのぬいぐるみも
姿を消していました。ああん。

い、いいもんいいもん、ぬいぐるみなんてダニの温床なんだからね!
べ、別に後悔なんてしてないんだからね!
してないんだからウワァァン!
……すごく可愛かったなぁ。めそ。

あーあ、やっぱり、ほしいと思ったらその場で決断しないとダメかなぁ。
リカちゃんキャッスルのイベントの時も、
リカちゃんのお洋服だけでも買おうかどうしようか迷って
結局、買わずに帰ってしまったけれど、
その件についても、ちょっと後悔しています。
あ、でも、キャッスルのことをよく調べてみたら
出張イベントは全国各地でひっそりと開催されているようだし
(リカちゃんのわりとディープなファン向け?)、
東京にも支店みたいなもの(?)があるようなので、
本拠地に行くことも含めれば
こちらはいつかまた手に入れるチャンスはありそう、かな。
あきらめない、あきらめないぞ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ