怪我

 2015/05/10 Sun

メモ

メモ 昨日の話の続きのようなおまけの話です。

歯医者さんで診てもらう直前に入ったトイレで、
左手の人差し指の爪を怪我してしまいました。
個室のスライド式の鍵がめちゃくちゃ硬くて
「んんん……!?」と力を入れたら
ガッと動いて添えていた左手に激突して
爪の端っこが折れてめくれてイデデデデ……!
帰宅後、爪切りと爪やすりで何とか整えましたが
この深爪状態が治るのはいつかなぁ。めそ。

あと、昨日、下の歯列の奥側を研磨してもらった影響なのか、
右奥と左奥で、何だか知覚過敏っぽい感じです。
水が沁みたり、うっすらと痛みがある状態。
一難去ってまた一難、いや、二難。割に合わないわー。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ