「進撃の巨人(16)」

 2015/05/11 Mon

エンタメ

書籍 「進撃の巨人(16)」

「進撃の巨人(16)」を読みました。
いやー、今回はもう、ヒストリアがかっこいい!
女神を演じていた頃の彼女も好きですが、すっごくイキイキしてて、好きだなぁ。
いきなり父親を背負い投げしてびっくりしたけれど、
この子、対人格闘も真面目に訓練してそうだし
ユミルが手加減した(?)とはいえトップ10に入る人材だし、
舐めてかかっちゃだめですね。

世界の謎がまた少し明らかになったものの、
相変わらず、謎が解けたらまた別の謎が生まれる仕様なので、
ああん、もう、じれったい!

そして、ハンジさんが大怪我して倒れちゃってるのが不安。
きっと大丈夫だろうと思うけれども……あああ……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ