新年度

 2015/04/01 Wed

メモ

メモ 平日の朝はNHKのニュースを流しているのですが、
この春は慣れ親しんだアナウンサーさんたちが
何人も異動(っていうのかな)されて、ちょっと淋しい。
まちかど情報室での鈴木さんと鹿島さんの掛け合いが特に好きで、
楽しく見ていたのですが、うーん、残念。

その他、スタジオのセットや画面表示とか、いろいろとリニューアルされて、
今はまだ、見ていて少し落ち着かない感じです。
でも、こういうところが春だなぁ、新年度だなぁ、とも思ったり。そわそわ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ