「進撃の巨人」(再)

 2015/04/02 Thu

エンタメ

テレビ 「進撃の巨人」の再放送が終わってしまったー……。
原作を読んでから見ると、また少し印象が変わったりして、
飽きずに視聴を続けていたら、あっという間に最終回。
第2期の制作も決定しているようだけれど、
原作のどのあたりまで描く予定なんだろうか。
放映はまだだいぶ先ですが、楽しみに待っています。

春スタートのアニメでは、楽しみにしているのは
セラムンの再放送と、クリスタルの方と、アル戦の3つ。
クリスタルは1話をニコニコでちらっと見てそれきりだったのですが、
TVでやるなら、しばらく録っておこうかな、と。
アル戦はとりあえず、ファランギースの衣装にびっくり。
昔のアニメ版のイメージがどうしても強いけれど、
今回の原作(荒川弘のコミックス版)もなかなかいい感じだったので、
あのキャラたちが動いたりしゃべったりするのが楽しみです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ