「Go!プリンセスプリキュア」

 2015/03/29 Sun

エンタメ

「Go!プリンセスプリキュア」 「Go!プリンセスプリキュア」

GOプリを毎週楽しく視聴しています。
みなみ様とはるかのいちゃいちゃっぷりが、もう、可愛くて可愛くて!
思っていたのとは少し違う雰囲気ですが、気付けばすっかりはまっています。
みなみ様はおばけが苦手だったのね。
幽霊相手にでもビシッとお説教しそうなくらいなのに、
あの可愛らしいおばけにも怖がるなんて、意外でした。
でも、完璧超人じゃないみなみんも、やっぱり好きです。

はるかもきららちゃんもいい子だよねぇ。
今のこの3人の関係性がとても好きなので、
今年は追加戦士なんてむしろ来なくていい、
と思ってしまっているくらい。

今日は出番なしだったけれど、ミス・シャムールも好きですよ。
新谷さんのあの特徴ある声も
カレカノのつばさちゃん役で初めて知った時から大好きなので、
また聞けてうれしいな。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ