「進撃の巨人展」

 2014/12/22 Mon

エンタメ

「進撃の巨人展」

友人Bちゃんから、上野で絶賛開催中の
「進撃の巨人展」のお土産が届きました〜!
ポストカードのセットと、ルピシアのオリジナルコラボティー。
「調査兵団の仲間との穏やかな休息をイメージした
 甘く爽やかな香りのグリーンルイボスに、
 巨大樹を思わせるリーフをブレンド」、だそうです。わはは。
飲むのが楽しみだなぁ、ありがとう〜。

巨人展、いいなぁ、行きたいなぁ。
でも、平日ですら大混雑と聞いているし、
チケットを予約しても、この時期だと寒波で新幹線止まったりするんじゃ、
という懸念もあって、なかなか踏み切れません。
来年秋には大阪でも開催するそうなので、
その時にまたチャンスをうかがう……かも。
でも今、行きたい気もするし。うぐぐ。

大阪は、プリキュアの大きいショップもあるんだよね、確か。
そこと抱き合わせで、計画を立ててみようかな。そわそわ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ