「マッサン」

 2014/11/08 Sat

エンタメ

テレビ 「マッサン」

朝ドラの「マッサン」を、祝日や土曜のみですが
家事をしながらちらりちらりと見ています。
飛び飛びの視聴なので、細かいところは把握していませんが、
いつもマッサンとエリーさんが喧嘩していて
あらあら、まぁまぁ、と思っていました。
が、私が見た回では、今日、初めて、2人が喧嘩しないまま15分枠が終了。
(エリーさんが風邪で寝込んでみんなに助けられて元気になる話でした)
お……、おおお〜。

玉山鉄二を見ると、ついつい
「ガオシルバーがこんなに立派に……!」と思ってしまう私ですが、
朝ドラの主役(ん? 主役はエリーさん?)を務めるようになるとは。
エリーさんと喧嘩する時の、
ちょっとひどいこと言っちゃった後にすぐ「しまった……!」
という顔をするところが、すごく好きです。可愛いなぁ、って。
あと、エリーさんがとても可愛らしいです。
拙い日本語(でも発音はきれいで聞き取りやすい)で
一生懸命、相手に誠実に気持ちを届けようとしているのが
よく伝わってきます。
演じている方は、実は日本語は話せないらしいですが
そんなふうには全然思えないです。
女優さんってすごいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ