取っ手付きボックス(無印良品)

 2014/10/31 Fri

おうちカスタマイズ

取っ手付きボックス(無印良品)

引っ越して以来ずっと、アイロン掛けが必要なものの仮置き場に悩んでいて、
ちょうどいいものがないか探しながら、とりあえず紙袋で代用していました。
それほど大きさは必要ではないけれど、軽くて丈夫で持ちやすいもの、
となると、これが案外見つからなくて、こっそりと悩みのタネでした。
が、先日ふと、掃除用品入れに使っている無印の取っ手付きボックスが
そのまま使えるんじゃないか、と気付いて
再び近場のお店をいろいろ検討した結果、追加購入に踏み切りました。

容量としては、あとほんの少し大きいのが理想でしたが、
普段は押入れの中にしまっているので、まぁいいか!
それに、形がしっかりしていて
非常時にはバケツとしても使えそうなので、心強いです。
この素材の感じも、けっこう好き。
これでまたひとつ、家の中がすっきりしました。よかった〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ