「相棒 season 13」

 2014/10/30 Thu

エンタメ

テレビ 「相棒」の新シリーズが始まりましたね。
今年ももうそんな時期かぁ。
今、ちみちみと消化していた初回スペシャルの残りと第2話を
やっと見終えたところです。
仲間由紀恵はいつ見てもお美しいなぁ。
この人、今後もまたちらちらと登場するんだろうか。
そして、今期の裏テーマとして
もしかしたら「父と息子の確執(と和解?)」があるのかな、とも思ったり。
カイトくんとお父さんがお互いに歩み寄って、 
今期の最終回あたりでえっちゃんとの結婚式……いや、
来期の初回スペシャルで結婚式、とか?
あとはあれだ、幸子さんが可愛らしすぎて毎回和みます。ほわわわ〜ん。
これからの半年間、また楽しめそうでわくわくです!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ