熱海&宝塚観劇メモ・6【完】(熱海海上花火大会&お土産)

 2014/07/28 Mon

2014*熱海&宝塚観劇



バスに揺られて熱海に戻ってから熱海海上花火大会までの数時間、
再び街歩きを楽しみました。
屋台で買ったお好み焼きや焼きそば、おいしかったなぁ。
こういうのを食べるの、ものすごーく久しぶりでした。

花火は、地元民であるBちゃんのおかげで
迫力満点に楽しめる場所で鑑賞することができました。
花火を見るのも、ほんとうに久しぶり。
あまり風のない夜だったので煙がなかなか流れず、
後半になるにつれ、せっかくの花火が煙に見え隠れしたりする状態で
ちょっともったいなかったけれど、
頭上に降り注ぐ感じでパッと広がる様子はほんとうにきれいでした。
Bちゃんによると、冬の花火もおすすめだそうで、
それもいつか見に行きたいな、と思いました。

いろいろと初めての経験がたくさんできたし、
おいしいお土産もいっぱい買えたし
(姉一家にすでに渡したものもあるので、
 実際はこの写真の1.5倍分くらいありました)
(「こんなに買ってきたのォ!?」と母には驚かれてしまった……。
 ほしかったんだから、いいじゃない!)、
充実した2日間でした〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ