キャラものツアーメモ・38【完】(夜のエントランス)

 2014/07/19 Sat

2014*キャラもの



Bちゃんともどもたくさんのお土産を抱えて
ピューロランドをついに去ることに。
いやー、当初は、というか実は当日朝まで
「早々に飽きちゃったら、余った時間は小田急ロマンスカーにも乗ったりしようか」
などと話していたくらいなのに、
結局閉館ぎりぎりまで楽しんでしまいました。
しかも、アトラクションの数々をうまく見て回れなくて、
もう少し計画的に攻めていけばよかったと後悔しているくらい。
ほんとうに、舐めてて申し訳ありませんでした……!

さて、のんびり続けてきたこの「キャラものツアーメモ」ですが、
これにて終了です。
実際の旅行では、この後ピューロの最寄り駅でBちゃんと別れて
慣れない路線をひとりで乗り継ぎつつの帰宅となって、
個人的には大冒険だったのですが
(だって、乗り間違えたり迷子になりそうで、不安だったんだよー!)、
お互いに無事におうちに帰れて、よかったよかった。
ここまでお付き合い下さったみなさま、
ありがとうございましたー!(ぺこり)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ