キャラものツアーメモ・37(続・ピューロランドのお土産)

 2014/07/18 Fri

2014*キャラもの



ピューロのお土産の続きです。

キティちゃんとマイメロディのミニタオル

自分用に購入。
ミニタオルは、どこへ行っても
「実用品だし、消耗品だし、いいよね!」とついつい買ってしまうなぁ。
でもこれ、ピューロ限定かどうかは実は定かではないものの、
なかなか可愛いし、いいでしょう。うふふ。
一辺の端が、それぞれバラの花やイチゴの形に沿ってカットされているし、
一部はアップリケにもなっていて、なかなか手が込んだデザインなのですよ〜。

が、しかし、マイメロの方はこの凝ったデザインが仇となって
洗濯する度に端っこがてろてろっとつれてしまうので、
毎回、丁寧に丁寧にアイロン掛けをしなくてはなりません。
買う時はそこまで読めなかったぜ……。
まぁ、でも、手間はかかるけれどやっぱり可愛いので、
選んでよかったなぁ、と思うのでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ