キャラものツアーメモ・34(キャラクターフードコート)

 2014/07/09 Wed

2014*キャラもの



いいかげんおなかすいたよね、
ということでキャラクターフードコートに向かったのは
すでにおやつの時間帯でした。
「キティちゃんデミハンバーグプレート」と
「クロミの黒カレー」、そしてサラダを
Bちゃんと半分こしておいしく頂きました。もぎゅ。
こういうメニューを考えるのって、きっと楽しいだろうなぁ。

ところで、今回の旅行では
「キティちゃんの焼きドーナツを食べる!」を
ささやかな目標の1つに掲げていたのですが、
ピューロは予想していたよりもずっと
あちこち見て楽しむものがたくさんあって、
時間的な余裕もなく果たせずに終わったのでした。ああん。
今度行ったら、絶対食べよう。

Labels

Archives

Popular posts

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ