キャラものツアーメモ・34(キャラクターフードコート)

 2014/07/09 Wed

2014*キャラもの



いいかげんおなかすいたよね、
ということでキャラクターフードコートに向かったのは
すでにおやつの時間帯でした。
「キティちゃんデミハンバーグプレート」と
「クロミの黒カレー」、そしてサラダを
Bちゃんと半分こしておいしく頂きました。もぎゅ。
こういうメニューを考えるのって、きっと楽しいだろうなぁ。

ところで、今回の旅行では
「キティちゃんの焼きドーナツを食べる!」を
ささやかな目標の1つに掲げていたのですが、
ピューロは予想していたよりもずっと
あちこち見て楽しむものがたくさんあって、
時間的な余裕もなく果たせずに終わったのでした。ああん。
今度行ったら、絶対食べよう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ