地震と台風

 2014/07/08 Tue

メモ

メモ 最近、またあちこちで大きな地震が起きたり
威力の強いらしい台風が迫っていたりしますが、
みなさま大丈夫でしょうか。

台風に関しては、名古屋は今のところはまだそれほど影響を実感できないけれど、
これを打っている今現在、ちょっと蒸し暑いです。
私は暑さにかなり耐性がある方なので(単に鈍いだけかも)、
世間的には、もしかしてものすごく蒸し暑いのかな。
ニュースを見ていると、列島をズバーッと縦断しそうな予想図で
ちょっとどきどきしますが、
なるべく被害を出さないままで通過していってくれますように……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ