キャラものツアーメモ・25(横浜中華街のお土産)

 2014/06/05 Thu

2014*キャラもの



ようやく辿り着いた中華街では、
あちこちのお店をぶらぶらと見て回って楽しみました。
パンダグッズがいろいろあって、おもしろかったなぁ。

当初は、ここできちんとした晩ご飯の予定でしたが、
アンパンマンミュージアムで食べたパンのおかげで
おなかの空き具合はそれほどでもなかったのですよね。

結局、中華街の端っこあたりにあるお店で
食べ歩き用(?)の小龍包やら中華おこわを買って、
そのイートインコーナーでもぎゅもぎゅと平らげました。
これもおいしかったんだよなぁ、写真撮るの忘れたけれど。

別のお店では、お土産用に、中華なお菓子の数々を購入。
1点ずつ好きなものを選べるスタイルだったので、
あれこれに目を奪われつつもチョイスを楽しみました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ