キャラものツアーメモ・24(横浜中華街へ)

 2014/06/04 Wed

2014*キャラもの



カフェからの帰り際に、内装をパチリ☆
こういうの、ちびっこにはたまらないだろうなぁ、
可愛くて楽しくてグーですよ。
アンパンマンミュージアム、またいつか、絶対に来よう。

そして、ほわほわと余韻に浸りつつ横浜中華街へと移動を始めました。
が、しかし、道中では話に夢中になりすぎて
道を行き過ぎたりプチ迷子になったり、いろいろと大変でした。
何というか、歩け歩け大会になってしまったよ。
ていうか、頼りきりでごめんねBちゃん……!
でも、知らない街、しかも夜の不慣れな乗り物は
不安も少しあるけれど、わくわくどきどきも楽しめました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ