再びマイナス1

 2014/06/06 Fri

お仕事近況

うちの会社で、うちの部署ではないけれど
仕事上では密接に関わっている方が
どうやら辞める方向に話がまとまってしまったみたいで、
えええ、またですか……。

昨年の秋から休職して、年明けに退職していった後輩と同じく、
彼もどうやらメンタル系で通院したりしている、
というのはだいぶ前から知っていたけれど、
休む頻度が少しずつ増えてきて、仕事も滞りがちになっていて、
あれれ、大丈夫かなぁ、と思っていたら………あらら……。

無理をさせてはいけないし、病気だったら仕方ないし、
仕事なんかより本人の意志や健康の方がずっと大事だと思っていますが、
今ここで抜けられるのは、こちらとしても辛いなぁ。
彼が担当している分を私たちで振り分けることになるので、
仕事の流れも、また変えていかなくちゃならない。
先日入った新人ちゃんも少しずつ慣れてきてくれて、
ほっとしつつあったところに、またこんな展開ですよ。
ほんっと、なかなか安定した日々が戻ってこないなぁ。ぐぐぐ。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ