キャラものツアーメモ・16(しらたまさん)

 2014/05/15 Thu

2014*キャラもの



このシルクハットに蝶ネクタイのキャラは
つきのしらたまさん(通称:しらたまさん)といいます。
私も、この日Bちゃんに教えてもらうまで
このキャラのことは知らなかったのですが、
帰宅してからいろいろと検索したりして
今ではすっかりしらたまさんのファンです。
宝塚の男役のトップスターがモデル(?)、
といえば何となくわかって頂けるかしら。
そして、白玉モチーフのキャラなので
帽子の飾りや手首のは、真珠じゃなくて白玉なんだよね。
この人は、いつも突然登場して唐突にレビューを始めて
歌ったり踊ったりお芝居をしたり、
愉快すぎるキャラ設定にめろめろです。ステキー!
ちなみに、声をあてているのは伊倉一恵。

しらたまさん柄のグッズとか、ないのかなぁ。
あれば見たいし、ちょっとほしい気もします。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ