キャラものツアーメモ・15(和食キャラ)

 2014/05/14 Wed

2014*キャラもの



アンパンマンのアニメは一時期はけっこう見ていたけれど、
最近のものについてはよく知りません。
が、しかし、同行のBちゃんが職業柄&自身の趣味で
アンパンマンワールドにかなり詳しいので、
私がよく知らないキャラについても
他キャラとの関係から声優ネタまで
さまざまな切り口から解説をしてくれました。
おかげで、おもしろさ倍増でした。ありがとー!

やなせ氏のキャラデザが秀逸なので、
どのキャラもその出で立ちを見れば
何をモチーフにしてるかくらいは大体わかるのですが、
バックボーンが見えている方が、ずっと楽しめていいよね。

そんなこんなで、Bちゃんの最近のイチオシキャラである
しらたまさんをメインに、
和食(?)キャラが集っている一角をパチリ☆

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ