キャラものツアーメモ・14(おでむかえジオラマ)

 2014/05/13 Tue

2014*キャラもの



アンパンマンと仲間たちが勢揃いしている「おでむかえジオラマ」をパチリ。
こうして立体化されると、改めて、
それぞれの造型のおもしろさや楽しさ、そして配色の妙に感動させられます。
パキッと可愛くカラフルで、それでいてどぎつさは全然なくて。
やなせたかし(敬称略)やスタッフさんのセンスは
ほんとうに素晴らしいです。ほわわ〜。

上の写真は、とりあえずアンパンマンをメインに撮ったものですが、
今気付いたけれど、右奥に鉄火のマキちゃんがちらっと見える!
彼女は、ツインテールが鉄火巻きという斬新なデザインのキャラで、
こっそり注目しているキャラのひとりなのです。
声が榊原良子さんだったり勝生真沙子さんだったり(2代目)
巻き簾を攻撃にも防御にも使ったり、
何それステキー! カッコイイー!
ていうかマキちゃん、キャラソンまであるのか。
勝生さんが歌ってるんだ、へええ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ