プレゼントの靴下(クリスマス2012)

 2013/01/09 Wed

メモ

メモ クリスマスに義兄がプレゼントしてくれた靴下を、今週から使い始めました。
こないだまで履いていた、3足か4足セットで買ったごく普通の靴下とは、
やっぱり違いますね。
あったかいです。ぬくぬく。

職場が移転してからは、辛い底冷えからも解放されたので
今年の冬は靴用カイロも使わずにすんでいるのですが、
それでもやっぱり、足は冷えていたのだなぁ、と改めて気付いたのでした。
今まで、あんなうっすい靴下でよく平気だったなぁ……。
もう戻れないよ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ