仕事始め2013&母の手術

 2013/01/07 Mon

家族

家族 仕事始め、無事終了〜。
寝坊も遅刻もせずにすみました。ほっ。

そして実は、母の静脈瘤切除の手術日でもありました。
局所麻酔だし、わりと簡単な手術らしいので
それ自体についてはあまり心配していなかったけれど、
母自身はさすがに落ち着かない様子で(まぁ、無理もないよね……)
食欲が少し落ちたりよく眠れないとかで
そわそわどきどきしたまんまの年末年始でした。
無事に終わって、ほんとうによかった。

先生がとっても優しくて、とてもうれしかったのだそうです。
ほんとうはずっと怖かったけれど、優しく励まされたので大丈夫だった、って。
帰宅してからは食欲ももりもり出てきて、いつものように食べられたらしいです。
よかったよかった。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ