土曜出勤2012(2/4)

 2012/12/08 Sat

お仕事近況

土曜出勤2日目、無事終了〜。
あと半分! あと半分!
自分も周りも着実に疲労がたまっているのを感じていますが
何とか乗り切ってがんばります。ヨボヨボ。

ところで、今頃になってようやく
年末年始の社内スケジュールが発表されたのですが、
今回は、けっこう年末キワキワまで出勤だし
仕事始めもいつもより早めであることが判明。
曜日の都合もあるし、仕方ないかとも思うけれど、
12月に土曜出勤がある分、仕事始めは少し遅いのが恒例だったのに。
ちょっとしょんぼりな気持ちです。あーあ……。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ