「俺屍家系図:源氏香家 秘聞録」を追加

 2012/12/05 Wed

更新履歴

源氏香家 秘聞録
俺屍コンテンツ内に、PSP版2周目プレイの源氏香一族の家系図を
とりあえず最序盤の4人のみですが、追加しました。

実際のプレイでは、ラスボスも倒して
迷った挙げ句に初回プレイと同様、裏京都への道を選んだところです。
昼子ちゃんに対して恨みがないので
いまいちこのおまけバトルには燃えないのですが、
こっちでしか取れない装飾品があるので(一部の錦帯シリーズ)
それだけ狙ってもうしばらくがんばろうかなぁ、と。
ぶっちゃけ、今さら取っても……、なアイテムですけれども。
もっと早い段階でこそ必要なものなのに、
どうして裏専用にしちゃったのかなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ