修羅場越え

 2012/12/20 Thu

お仕事近況

先週あたりから仕事がパンパンであっぷあっぷ! 
な状態が続いていたのですが、やっとひと段落してほっとしています。

この時期はいつも、仕事量がそれなり増えるものの
忙しさ自体はそれほど変化はなく淡々と過ごしていたのですが、
今年はあちこちでタイミングが微妙にずれたりして
ちょっとぎりぎりなスケジュールで綱渡りな日々でした。

あ、でした、って、まだまだ過去形にはできないのですが。
年明け早々にも、これまた例年どおり
ちょっとした山を越えなくてはならないので。
とにかく、体力勝負だなぁ。
がんばらなくっちゃ。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ