ひとことメールお返事(12/20分)

 2012/12/21 Fri

お返事

お返事 おわっ、こちらではお久しぶりー!
わはは、叔母馬鹿メモを読んでくれてありがとう、
甥っ子は元気に育っていますよ〜。

おお、プロフェッショナルからのアドバイスが!
吐き戻しは、見慣れないとちょっとびっくりしちゃう。
げっぷをさせる必要があるのはミルクの時だけで
母乳だと軽くトントンしてあげるくらいでいいらしい、
ってなことを姉は言ってたんだけど、どうなんだろうねぇ。
今は母乳オンリーらしくて、
おっぱいあげた後には、すぐに横にさせたりしないとか
いろいろ気を付けてあげてるみたいなんだけど、
こないだうちに来た時は、何度もぶああと出していました。

そうなのよ、よだれもすごいよね、赤ちゃんは。
うん、やっぱり口の中がむずがゆいみたいで
よく自分の手をがぼっと突っ込んであぐあぐしてます。
両手を突っ込んであぐあぐしている姿は
おもしろ可愛くて笑っちゃったよ〜。
そうだねぇ、赤ちゃんって、何でも口に入れたりなめたりするよね。
私の部屋とかも、甥っ子仕様にいろいろ整理し直しておいた方がいいな。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとう、またいつでも遊びにきてね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ