「相棒 Eleven」

 2012/12/19 Wed

エンタメ

テレビ 相棒のカイトくん、記憶が戻ってよかったよかった。
(ドラマの話です)
やー、いつかは記憶を取り戻すだろうとは思っていたけれど、
このエピソード中ではもしかしたら解決できないのかも、と心配もしていたので。
しかし、即身仏かぁ……、
思いも寄らない方向へ展開していったなぁ、今回は。
でも、ラストあたりでカイトくんが記憶を取り戻す時の
あのシーンはけっこう好きです。
ちょっとファンタジー風味だけれども。
ところで、こないだの幽霊屋敷の話はひょっとして
カイトくんのそういう体質(?)の伏線だったのかしら。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ