初雪

 2012/12/10 Mon

メモ

メモ 名古屋は昨日が初雪でした。
例年より10日早かったらしいです。ぶるぶる。

今朝は、家の周辺では思ったほど積もっていなかったけれど
会社に着いてからは、時々、吹雪みたいなすごい降り方をしていました。
雪が降るほどの寒さだと、今の快適な事務所でも
さすがに足元が冷えますね。ぶるぶる。
この冷え込み具合は、まさしく年の瀬!って感じだなぁ。

仕事の方は、いよいよこれから怒濤のスケジュールが始まるというのに
気持ちだけはそれを通り越して、うっかりお正月ムードに引き込まれそうです。
が、が、が、がんばらないと……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ