カレルチャペック紅茶店

 2012/12/11 Tue

メモ

メモ カレルチャペック紅茶店の2013年のイヤーズマグの告知が
なかなか公式サイトに出てこないので
最寄りのショップへ立ち寄った際に直接お聞きしてみたら、
何とびっくり、今のところ出る予定はないそうですよ奥さん!
えーえええー! ショッキングー!

どうも、秋に大阪に新しくお店を出した関係で
オーナー(=パッケージなどのイラストも描いてる方)が忙しくて
準備が間に合わなかったのではないか、とのこと。
(その店員さんが個人的に推測しているお話のようなので
 真偽のほどはわかりませんが)
そ……そうなのか……がっくり……。

「でも、同じようなお問い合わせをたくさん頂いているので
 もしかしたら年明け以降に、何か出るかも知れません」
と励まされてきましたよ。おおお。
それでもいいから、出してほしいなぁ。
来年は年女なので、へびさんグッズで気に入ったものがあれば
どんどん集めちゃおうと思っているのです。
今年のドラゴンの絵柄のがすごーく可愛いので
(イヤーズマグを甥っ子の誕生記念に贈りました)
へびさん柄のもすっかり期待して、買う気満々でいるので。

しかしそうか、イヤーズマグのみならず、福袋の情報も
なかなか告知されないなぁと思っていたら、そんな事情があったのね。
いや、あくまで推測の域を出ていないけれども。
今年の福袋では、ドラゴンの絵柄のティーバッグサーバーがついていて
今度のもそういうのが入っているなら、絶対買おうと思っていたのになぁ。むむむ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ