姉一家近況:風邪

 2012/12/03 Mon

家族

家族 姉一家がそろって風邪を引いてしまったらしいです(母情報)。
先週末、甥っ子に湿疹ができたために
いつも通っているクリニックで診てもらってきたそうだけれど、
どうもその時に拾ってきちゃったのでは、とのことで。

今日は近所の小児科へ、母も付き添って出かけて
甥っ子も器械で鼻水を吸ってもらってきたのだとか
(ばななちゃんの漫画にも出ていた、噂のアレかしら)。
んで、甥っ子はそのおかげで病院を出るまで大泣きしていたそうな……。
びっくりしたんだろうねぇ、可哀想にねぇ……。
3人とも、早くよくなるといいなぁ、と思います。
私も、姉一家に会う時は、風邪をうつしたりしないように
これからは十分に気を付けなくちゃ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ