新トップ絵制作中

 2012/12/02 Sun

メモ

トライロー

そろそろサイトのトップを変えたい、できれば自作絵を用意したい、
と思ってだいぶ前にラフだけ作って放置していたブツに、ぼちぼち手をつけています。
でも、初めこそ「年内に完成させる!」と意気込んでいたものの、
下絵60%くらいの今の段階でくじけ気味です。
描くとこいっぱいありすぎるよ!
描いても描いても難しいとこばっかりだよ!

普段の下絵作業は
デジタルとアナログを行ったり来たりしながら進めていくことが多いのですが、
今回はいろいろ難しすぎてデジタルで拡大しながら描いています。
でも、線画作業はどうしようかなぁ。
これまではデジタルでやることがほとんどだったけれど、
それだとめちゃくちゃ肩が凝るんだよね。
久しぶりにアナログでやってみようかな。
いや、その前に下絵を完成させないとダメなんだけれども。
ほんとに終わるかしらこれ……ボエ〜……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ