大荒れのお天気

 2012/08/06 Mon

メモ

メモ まぁまぁいいお天気だと思っていたら突然スコールのように降り出したり、
持ち直したと思ったら再び暗くなってちょっと降ったり、
忙しい空模様の1日でした。

自宅付近では、午後、というか夕方になるのかな、それくらいの時間帯に
雷がものすごかったそうです。
「これまでに経験したことがないくらいの激しさ」(母談)って。
私の職場のある辺りでは、雷なんて気付かなかったけれど、
そんな時に外出しなきゃならなかった人たちは、怖かっただろうなぁ。
私が帰る頃にはすっかり止んでいてくれて、ラッキーでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ