「夏目友人帳(13)」

 2012/08/07 Tue

エンタメ

書籍 「夏目友人帳(13)」

借りっ放しで放置していた(ごめん!)「夏目友人帳(13)」を
やっと読むことができました。
前半に収録されている、的場さんや名取さんといった
同種の(というくくりは乱暴かもしれないけれど)人たちとのお話と、
後半の番外編の、学園ものとか青春ものでもあるお話が楽しめる、
ひと粒で2度おいしい1冊。
「契約はしていません 約束したんです」
の夏目がかっこよくて、いいなぁ、成長したなぁ、と思いました。
あと、北本の妹ちゃん作のお弁当が可愛いのと
それに対する北本のコメントがリアルだったのが、今回のツボ。
星やハートはムダなスペース多いから云々、って、
男子高校生らしくて、笑えるやら微笑ましいやら。ぷ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ