「スマイルプリキュア!」

 2012/08/05 Sun

エンタメ

「スマイルプリキュア!」 いつも楽しく見ているプリッキュアーもいよいよ後半戦に突入ということで、
EDが新しくなりました。
でも、うーん、前のが好きかな!
こちらの方が、ダンスは覚えやすそうな気もしますが。
ちなみに、ハトプリでは旧ED、スイプリでは新EDが好きでした。

ところで、マーチのあの髪型、、
ほっぺたにかかるサイドの塊(?)は一体どこから来ているのか、
ひそかに疑問だったのですが、最近ようやく解明。
彼女って、ツインテ+ポニテ、だったわけですね。
あれって何ていうんだろう、トリプルテールとか?

プリンセスフォームも、コスチュームだけではなく、
髪型までみんな変わっちゃうんだから、すごいなぁ。
プリンセスビューティは何だか車田正美風になっていましたが、、
プリンセスピースは大変に可愛らしくて、よいと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ