「銀の匙 Silver Spoon(4)」

 2012/07/26 Thu

エンタメ

書籍 「銀の匙 Silver Spoon(4)」

義兄は漫画が大好きで、家にもたくさん揃えていたそうですが、
「このままでは、子育てをする環境として、よくない!」
とのことで、かなりの量の単行本を、心を鬼にして処分したそうです。
例えば「銀魂」とか。
私はけっこう好きだったんですけれども、
「教育上、よくない」と真っ先に処分を決めてしまったそうで。
陰陽師編(だったっけ)のさわりまでしか読ませてもらっていないのですが、
あれって続きはどうなったんですか。

と、前置きが長くなりましたが、そんな義兄にも
「これは子どもが読んでもオッケー!」と太鼓判を押された
「銀の匙 Silver Spoon」の4巻です。
相変わらず、いろいろおいしそうだなぁ。じゅるり。
牛さん用のブラジャーってものがあるのだなぁ。ふむふむ。
御影さんと駒場は一体何を話していたのでしょうか。
これについては、さすがに次巻で明らかになる……よね?
楽しみに待っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ