お風呂で全裸待機

 2012/07/19 Thu

メモ

メモ お風呂に入って湯舟の蓋を開けたら、中が空っぽでしばし呆然。
温度設定をいじって蓋をしたまではいいものの、
自動お湯張りボタンを押し忘れていたらしい。
シャワーを浴びる前だったので一旦出てもよかったけれど、
脱いだそばから洗濯機に放り込んだ汗まみれの服を
またつまみ出して着直すのもちょっとアレだったので、
そのままお湯がたまるまでじっと待ちました。
まさに文字どおりの全裸待機!(ドォォン!)

年に1度くらい、「お湯を入れたつもり」なミスをやらかします。
ボタンを押し忘れていたり、栓をし忘れてもったいないことになっていたり。
ちなみに、冬場だったら、服を着直してこたつで待機のパターンです。
風邪引いちゃうからね、さすがに。
ああ、あと、シャワーだけですますという選択肢もないよ。
季節を問わず、熱めのお風呂が好きです。

しかし、久しぶりにやっちゃったなぁ。
疲れてるのかなぁ。ヨボヨボ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ