カレルチャペック紅茶店

 2012/07/18 Wed

おかいもの

カレルチャペック紅茶店

先日、近所のカレルチャペック紅茶店で20% OFFのセールをやっていたので、
うきうきと買い込んでしまいました。

友人知人にちょっとした贈り物をする時などに
こちらのお店をよく利用しているのですが、
実は、自分用に買うのは今回が初めてです。
いやー、だって、パッケージが可愛らしすぎて
誰かに見せたい、もらってほしい、とはいつも思うものの、
おうち使いにしてしまうのはもったいないというか
こんな私でいいんでしょうか、と申し訳なさが先に立ってしまって……。

でも、新発売の「オレンジほうじ茶」の角缶が、
もうもう、もろ、私の好みにドンピシャでねぇ……。
看板キャラのみつばちのバジーちゃんよりも
黒猫のスモーキーの方が、よりお気に入りだし、
2色刷りみたいなイラストもすごくイイ!
キャーワーイーイッ!

それから、甥っ子の誕生祝いに、
今年の干支にちなんだ、ドラゴンの絵柄のイヤーズマグを。
これだけでは淋しいので、ついでにハンドタオルも添えました。
一応、男の子色がいいかなぁ、と思って、
ブルー系の「ひつじのメリーちゃん」柄を選択。

他には、ハーブティーの茶葉やティーバッグをいくつか。
あっ、そういえば紅茶は買わなかったなぁ。
いろいろたくさん買い込んだので、
しっかりした作りのショッピングバッグや
おまけのビスケットまで頂いてしまいました。
イラストや色合いが可愛いので、記念に撮っておいたこの画像を
今、ケータイの待受にしています。にやにや。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ